新しい、アフィリエイトビジネスGDIで稼ぐ方法を紹介しています。
xxSEARCHxx
ようこそ・・・
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Goo足跡
               
みんなの足跡
☆ランキングに参加しました☆宜しくお願い
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

GOGOマサ

Author:GOGOマサ
☆これからも色んな事にチャレンジしていこうと思います☆

リンク
カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

☆登録の手順☆はじめての方は、カテゴリの新ネットワークビジネスをごらんください 

2009/05/13 10:43/Wed
ご登録おめでとうございます。

さっそく、メインページへログインしてみましょう。

メインページのアドレスは、

https://www.website.ws/members/index.dhtml?userid=gogomasa&矢印
page=inviteです。

上記をクリックしても画面は開きます。 矢印のところがあなたの登録されたユザー名です

ご自分が登録された、IDとパスワードを入力してメインログインをクリックしてください。

どうですか?  入れましたでしょ。


パスワードは、絶対に他人には教えないでください。

すべての管理を、このページで行います。

一番、重要なページです。


最初は、すべて英語なので驚かれると思います。

しかし、ご安心ください。

よく見ると、英単語ですので理解できると思います。

多くの人は、英語だというだけで敬遠してしまいますが、見てみると簡単な英単語ばかりです。

どうしても、英語がわからないという人はグーグルの翻訳機能をご利用ください。

グーグルの翻訳機能は、http://translate.google.com/translate_t?hl=ja矢印
です。

このページに、英文を入力又はコピペして翻訳ボタンを押してください。

日本語に翻訳されちゃいます。



では、話を戻します。

メインページの左の欄をご覧ください。

色々なボタンがあります。

色々押して探検してみましょう。


驚いた!

というのが、私の正直な感想でした。

しかし、これだけではありません。

順に紹介していきますので、どんどんと驚いてください。

これで、本当に10ドルでいいの?という感想です。

まずは、メールを作りましょう

GDIに登録すると、自分のメールが自由に10個できます。

まず、1個目のメールを作ってみましょう。

メインページにログインしてください。

左の欄のSet Up Your Email (セットアップユアーEメール)のボタンを押してください。

New Mailbox Prefixの横の空白にあなたの好きな英文を入力してください。

最初は、info が良いかもしれませんね。(自由ですよ)

次にその下の Create Mailbox のボタンを押してください。

すると、画面が変わります。


そこに、temppass というパスワードを入力してください。

すると、あなたの1個目のメールが作れました。


たったこれだけで、完了です。


ちなみに、あなたの登録メールにGDIからのメールも届いているはずです。

簡単でしょ。



次に、メールの見方をご紹介します。


http://new.email.ws.

をクリックしてください。

その画面のユーザー名に、今、作成したメールアドレスを入力してください。

OOO@△△△△ というようにすべてです。

パスワードは temppass と入力してください。

すると、お使いのパスワードは無効になっていますという画面が出ます。

そこに、あなたの新しいパスワードを2ヵ所に入力してください。

今後は、その申請した新しいパスワードでしかログインできませんので忘れないでください。


ログインすると、メールボックスができていますので完了です。

次回からは、同じようにすれば、どのパソコンからでも見ることができます。

便利ですよ。


さて、ここでメールボックスを見ていると、すべて英語になっています。

これを、日本版に変更してみましょう。

上から2段目の一番右に、Preferences というボタンがあります。

これを、クリックしてください。

真ん中の、Englishの旗が立っているところを押して日本に変更してください。

次に、その下もクリックして、Japannに変更してください(+9:00)

左上のMailをクリックすると、変更してもよいですか?と英文で表示されます。

OKボタンをクリックしてください。 (2回表示されます)

すると、何と、日本語版のメールボックスに変更されました。


あとは、自由にお使いください。


同じようにすれば、10個まで作成できます。


GDIに登録すると、HPが作れます。

まず、メインページへログインしてください。

左の欄のBuild Your WebSite をクリックしてください。

そこから、HPを作ることができます。

まず、作り方を選んでください。



すでに、HPビルダーなどをお持ちの方は、BasicHosting を選ぶと自分で作れます。

あとは、アップするだけです。

最初だけ、領域を確保するために時間がかかることだけご了承ください。

ちなみに、私が自分でHPビルダーで作成したHPです

http://ufjnicos.ws/

HPビルダーをお持ちでない方は、サイトビルダーも付いています。

( HPビルダーを購入すると、1万円以上はかかります。
  GDIは、ビルダー付きですから非常にお得です。)

これだけでも、お得ですよね。

こちらをご利用の方は、SiteBuilder を選択してください。

ちなみに、こちらを利用したHPは

http://ufjnicos.ws/です。

こちらは、テンプレートが既にできていますので、自由に選んで決めて行くだけなので非常に簡単です。

一度、デザインなど見てください。

エッ、HPってこんなに簡単に作れるの?て驚きますよ。

是非、一度チャレンジしてみてください。


GDIに参加して、紹介活動をするとコミッションが発生します。

受取方法は、色々ありますが一番お得な方法に設定しておけば安心です。


一番のお勧めは、PayPalを利用して受け取る方法です。

理由は、手数料が一番安いからです。


PayPalは今後、色々なビジネスでも利用できますから登録しておくことをお勧めします。

自由に設定できますし、いつでも変更可能です。


GDIは、誰でも1週間は無料で体験することができます。

GDIの仕組みや利用方法を知ればおそらく解約したいという人はいないと思います。

しかし、中には解約したいという人もおられます。

解約方法もお伝えしておきます。


1) 自分のHPにログインしてください。

2) 左の欄のRequesutSupportをクリックしてください。

3) そのページのCanceling(キャンセル)をクリックしてください。

4) 一番下のコンタクトサポートをクリックしてください。

5) そこに、理由を書いてください。

   簡単な文章で良いそうです。  (参考文)
  
    I am form Japan and can't speak English.
    Please help me to cancel my account.
    My canceling reason: GDI don't have good Japanese support
    that is difficult to do. thanks!
   

すると、翌日位に、下記のメッセージが来ます。

   
    WS Support :

    Good Afternoon (登録した名前)
   Your account has been deactivated and you have been removed
   from anyfurther mailings by our company per your request.

   Kindest Regards,
.   WS Support
  
 
  これで無事、解約されますので安心して下さい。

スポンサーサイト
CATEGORY:GDIとは、・・・ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。