新しい、アフィリエイトビジネスGDIで稼ぐ方法を紹介しています。
xxSEARCHxx
ようこそ・・・
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Goo足跡
               
みんなの足跡
☆ランキングに参加しました☆宜しくお願い
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

GOGOマサ

Author:GOGOマサ
☆これからも色んな事にチャレンジしていこうと思います☆

リンク
カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

☆簡単に参加者を紹介する方法の説明をしたいと思います☆ 

2009/05/16 03:06/Sat
☆ここでは、紹介方法を説明したいと思っています☆

GDIは、紹介するとコミッションが発生する仕組みです。

紹介する方法は、色々あります。

その方法をお伝えする前に、基本的な事を覚えておいてください。



GDIは、あなたの宣伝用HPから登録された人はすべてあなたの紹介者になります。

しかも、パソコンの前から一歩も動かずに登録まで完了するシステムです。

さらに、1年365日、年中無休で24時間営業でいつでも登録が可能なのです。

すごいと思いませんか?


このシステムを利用しないなんてもったいないですよね。


すでに、あなたの宣伝用HPは出来ています。

そのアドレスを伝えれば良いだけなのです。


確認のため、自分の宣伝用HPを見てみましょう。


私の宣伝用のHPですhttp://www.freedom.ws/?language=japanese&sponsor=seibu&show_dvd=yes


あなたの宣伝用HPは、

http://www.freedom.ws/?language=japanese&sponsor=seibu&show_dvd=yes

の部分の、赤色部分をあなたのIDに変えたアドレスです。

確認してみてください。

一番下のスポンサー電子メールがあなたの名前になっていればOKです。

今まで紹介活動をしたことがない人へ

多くの人が紹介活動をしたことがない人だと思います。

ネットワークビジネスの経験者でも紹介者を出すということは至難の業です。

しかし、ご安心ください。

GDIにはそのような人を助ける仕組みが山ほどありますのでご紹介いたします。



紹介者を出せない理由の一番はビジネスの説明ができないという点にあります。

自分が、理解していないのに、他人に説明することは不可能ですよね。

それを、解決してあるのが、説明用ビデオです


これさえあれば、いつでも、どこでも、誰でも、何度でも、納得するまで見ることができます。


しかも、GDIの会社が作成したビデオなので、安心です。




もう1つ、紹介者が出せない大きな原因があります。

断られたらどうしよう

他人は、私の事をどう思うかしら?

このような事を考えます。

考えるなという方が無理です。

私も考えます。


大部分の人がここで諦めてしまい、結局何もしないまま終わってしまうのです。


考えていると、よい文章が浮かびますよ。

その文章を、ご紹介していきます。


メールで友人に紹介する

第1弾です。


多くの人が、友人にメールでGDIを勧める時の文章は、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○○様

こんにちは、ご無沙汰しております。 お元気ですか?

私も元気です。

さて、このたび素晴らしいビジネスを見つけました。

このビジネスは、GDIと言って、世界で10秒に1人が登録しているすごいビジネスです。

私も参加しました。

是非、このビデオを見て頂き一緒に活動しましょう。

アドレスは、http://www.freedom.ws/?language=japanese&sponsor=itoyokado&show_dvd=yesです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

基本的には、このような内容じゃないですか?

もう少し、文章は上手に書く人は大勢います。


送られた友人の立場になって考えてみてください。

久しぶりに、メールが来たらビジネスの勧誘です。

あなたなら、参加しますか?

90%の人は、ビデオをクリックしてほんの少し見て終わりです。


 すなわち、上記はダメな勧誘の文章です。


しかし、送った本人は断られた。

誰も、参加してくれない。

結局、ビジネスが悪いと思いこんでしまうのです。

本当は、勧誘の仕方が悪いのです。

ここに、気づいた人が勝ちます。


では、どんな文章が良いのか?


メールアドレスの追加報告について

○○様 

こんにちは、などのあいさつ文

さて、このたび、私はメールアドレスを追加しました。

最近は、安全面などの理由から、クラウドコンピューター化が進んでおります。

遅ればせながら、私もクラウドコンピューター化の波に乗りアドレスを追加致しました。

今後は、このアドレスからも発信が行きますのでよろしくお願い致します。

もし、ご関心がありましたらご連絡ください。


なお、このアドレスにはビジネスシステムも付いております。

一度、ご覧ください。


上記のように、安全 ・ クラウドコンピューター化などの文章を混ぜておくことが味噌です。



受け取った相手は、

クラウドコンピューター化????・・・何だろう。

検索サイトで、意味を調べます。

なるほど ・・・・  これはすごいということになり、あなたに連絡がきます。


その時に、詳しく説明すればよいのです。


関心を持ってもらうことが大事です。




第2弾メールで参加者を増やす方法


数日以内にメールが来ない時は、第2弾メールを送りましょう。


○○様

先日はありがとうございました。  などのあいさつ文。

先日お知らせした、GDIビジネスで私のHPを作成いたしました。

是非、一度見ていただき、感想など頂戴いただければ幸いです。


など、次につなげる内容で送ることです。


関心を持っている人は、GDIに参加してくれます。

もし、参加しなくてもあなたがGDIビジネスに参加していることを知っていただけます。


後日、GDIの情報がその人に入った場合、必ずあなたに連絡が入ります。

情報を入手しようと思うからです。


その時に、あなたから参加してもらえば良いのです。

友人は、新密度の強い人、早く情報をくれた人、より儲け安い人から参加しようとします。


このように、自然な形で友人に勧めていきましょう。

これなら、あなたも傷つきませんよね。



このような、方法が山ほどあります。

あなたも、さっそくGDIに登録して一緒に稼ぎましょう。


ばればれですね。(笑)




前回は、メールで友人を誘う方法をご紹介いたしました。

しかし、友人には限りがあります。

友人や知人ばかりを誘うから紹介者がいなくなってしまうのです。

せっかく、GDIにHPがあるのですからそれを利用することも可能です。


なぜ、惜しげもなくばらすのか?

私のグループから、文句がきました。

何もかも、ばらして、他のグループが真似したらどうするの?

という意見です。

?????


答えは、簡単です。


誰でも、色々なノウハウを知っている人から登録したい

と、思うのが当然です。


GDIは5レベルまで収入が発生します。

私のグループから登録した人には、きちんとフォローしますから安心してください。



私が、ブログで発表していることはすべてではありません。

まだ色々な方法やテクニック、ノウハウがあります。


重要な部分は、グループ内にしか教えませんのでご安心ください。


ドンドンと、勧誘方法を発表します。

これらの方法を使えば、どんなビジネスにも通用します。

経営者の方や、個人営業、サラリーマン・OLの方、にはのどから手が出るほどほしい情報です。

主婦の方で、ビジネス経験のない人でも簡単に稼ぐ人もいますよ。





GDIには、HPを作る仕組みがついています。

これを利用しない手はありませんよね。

さらに、ブログで宣伝しても大丈夫です。
(ブログによっては商用不可もありますので確認してくださいネ)

大企業でも気づいていない点

それは、お客様がどこにいるのかに気づいていないのです。



インターネットを利用するお客様は、
     
     インターネットの中にいるという点です。



もし、あなたがこの点に気づいて、具体的方法を知ったらバカ売れです。


もう少し、具体的に表現します。

インターネットは仮想空間です。

しかし、それをリアルビジネスに変換したらぼろ儲けでしょ。


手品のタネと一緒です。

答えを知ったら、誰でも簡単にできます。

しかし、それだけで終わるから稼げないのです。

手品と同じで、いかにばれないかを練習する必要があります。


HPの場合は、見えないように隠すことができるのです。

だから、他人にはわかりません。

練習は必要ないのです。


ただ、道具は必要になります。

その道具が、GDIなのです。

自分で見つけるか、聞くかの違いです。

結果は同じです。

自分で見つけるには、時間がかかります。

聞けば、タダです。

どちらを選ぶかだけですよね。



スポンサーサイト

CATEGORY:簡単な紹介方法 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://maki1965sa40.blog42.fc2.com/tb.php/10-70c80306

コメントの投稿














xx HOME xx

