新しい、アフィリエイトビジネスGDIで稼ぐ方法を紹介しています。
xxSEARCHxx
ようこそ・・・
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Goo足跡
               
みんなの足跡
☆ランキングに参加しました☆宜しくお願い
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

GOGOマサ

Author:GOGOマサ
☆これからも色んな事にチャレンジしていこうと思います☆

リンク
カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

まずは、登録してみましょう・「☆一週間は、無料です☆」初めに登録の説明をします 

2009/05/11 02:22/Mon
 まず、登録の方法を覚えましょう

登録方法を知らないと、せっかくビッグビジネスを知っても何の役にも立ちません☆




自分が、登録した後に何が起きるかを想像するにも、是非、登録方法を覚えてください 登録方法




登録するには、私の宣伝用HPから登録して頂く事になります 今まで、動画を見ていただいたHPで



す その、一番下にある赤いボタンをクリックしてください すると、画面が変わり、登録できるHPに変



わります そこに必要事項をすべて入力してください ユーザーネームは、ドメイン名になりますので



慎重に決めてください 英語ばかりなので、驚いたと思います そこで、記入サンプルをご用意してあ



りますので参考にしてください どうでしたか? 意外と簡単だったでしょ。

 (サンプルというリンクです)


(間違えやすいのは、最後のカードホルダーネームです ここは、カードに記入してあるあなたの名前です カード会社の名前ではありません私も 間違えました。笑)


登録が終了すると、即座にあなたの登録したメールに登録完了メールが届きます それと同時に、あなたの紹介用の



HPも同時に作成されてます さらに、あなたを紹介した人の上位5人にもあなたが登録したメールが



届きます あなたを、フォローしてくださいという内容です 私が、パソコンの前にいれば即座にフォ



ローメールを発信しますが 、いない時もあります 気がついたら、必ずメールを発信しますので、



お時間の余裕はくださいね、登録されると、あなたの宣伝HPが同時に作成されます アドレスは、

https://www.website.ws/members/index.dhtml?userid=gogomasa&page=invite

上記は、私の宣伝用HPのアドレスです 上記アドレスの部分を、あなたが登録したユーザー


名に変更して下さい あなたの、宣伝用HPになります。
(確認の為、一番下のスポンサー名があなたのユーザー名になっているか確認して下さい。)



これで、あなたは即座に紹介できるようになっています。1週間は、無料体験中ですが、紹介者を出し



てもOKですので さっそく、登録してみてください☆★







スポンサーサイト

CATEGORY:新・ネットワークビジネスGDI | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://maki1965sa40.blog42.fc2.com/tb.php/6-1e06eb27

コメントの投稿














xx HOME xx

